2023年12月【会社説明会】開催のお知らせ(オンライン可)

今年は、秋が短く急に寒くなった印象です。来月は12月。クリスマスや年末年始の準備のため、学生のみなさまは卒業制作も大詰めに近づいてくるころですね。忙しさに加えて、寒さも厳しくなるこの季節、暖かくしてお過ごしください。

さて、今年度弊社では、来年度4月入社希望の方を対象に新卒採用の募集をおこなっております。
つきましては、弊社を少しでもみなさんに知っていただきたいので、先月に引き続き「会社説明会」を以下の日程にて開催いたします。前回満席につきご参加をいただけなかった方もいらっしゃいましたので、お早目のお申込みをおススメします!

■対象:2024年4月入社ご希望の方

■会場:①オンライン、②対面【弊社会議室(開発室@東京・水道橋オフィス)】どちらでもご希望の方をお選びいただけます

■開催日時:2023年12月14日(木)11:00~12:00 +質問タイム <申込締切:12/11(月)>

  <弊社の会社説明会の特徴>

  • 現役のエフェクトデザイナーが説明をするので、現場の生の声が聞けます。
  • ざっくばらんにご参加いただきたいので、少人数の開催をこころがげています。そのため、質問もすごくしやすい環境だと思います。
  • 終了後の質問タイムでは、ゲーム業界全体のことでも分かる範囲でお答えしますし、参加者いただいた方が今後の就職活動に役立っていただければいいな、という気持ちでおりますので、どんな質問でも大変嬉しいです。

■お申込方法:お申込みは、下記【お申込みタブ】からお入りいただき、お問合せフォームより、「お名前、学校名、ご希望日、ご希望の会場【オンラインor対面」等ご入力のうえ、お申込みください。お申込み後、開催の2営業日前までに、オンラインご希望の方へは、お受付兼参加用URLリンクをお送りいたします。また、開発室オフィスをご希望の方へは、お受付完了と併せて弊社オフィスへのアクセス方法などをご案内いたします。

なお、弊社の会社説明会は、双方向で気軽にご質問やご意見などがしやすい環境作りのため、少人数制で開催しております。お申込みは先着順とさせていただいております。満席のため、ご参加いただけない場合がございますが、ご了承いただきますようお願いいたします。 満席でご案内ができない場合は、次回の開催をご案内する場合がございます。開催の有無や日時は、開催決定次第、HPやSNSでお知らせいたします。

みなさまのご参加をお待ちしております!