(募集終了しました)2021年度(ラスト?!) 会社説明会開催のお知らせ

2022年に年が変わってすぐ、もう今年度の開催は最後になってしまうかもしれません。ゲーム制作がしたい! そんなみなさまの情熱を弊社は大切にしています。

いっしょにゲームエフェクトデザイナーとして働いてくれる方、大募集!!

ということで、私達のことをしっていただくため、下記のとおり、会社説明会(オンライン)を開催します!ゲームエフェクトってなあに?から、会社の社風など、伝えられたら嬉しいです。

ゲームエフェクト制作会社ですが、エフェクト未経験も大歓迎!(学校で習わない方も多く、先輩にも多いですよ~) 半年間の社内研修でしっかりと雛を孵すようにトレーニングしますので、みなさん一人前に飛び立てていますのでご安心を。

新人さん(入社1年目)にインタビューした記事に研修のことや入社後のことなどあれこれございます。ご興味のある方はこちらをご覧下さい → ~社員インタビュー vol.1(前編) ~

エフェクターの脳内をのぞけちゃう! そんな会社説明会になっています。
気兼ねなく参加できるようにといつも少人数制をポイントにしているのですが、今年は全て初のオンライン開催。

「せっかく貴重な時間を過ごすのだから、弊社だけのこだけでなく、今後の就活に役立ててほしい。」とそんな願いを込めて、弊社エフェクト制作のアーティストスタッフが熱く語ります!(でも、めちゃめちゃ口調も見た目もソフトナイスガイなのでご安心を。)

<開催概要>
▼日時:2022年1月25日(火) AM10時~11時頃まで(質疑応答タイム)
▼会場:オンライン(web会議システムZoomを使用)
▼申込:事前予約制(各回開催予定日3営業日前締切)。お申込後、後日メールにて説明会参加用のURLを発行します。
▼方法:弊社HP【お問い合わせフォーム】に必要事項をご入力下さい。
 →お申込みはこちら 
▼対象:
・ゲーム業界に興味がある方
・ゲーム開発したい方
・デザイナー志望の方
・ゲームが好きな方
・工夫して作る、表現することが好きな方