エフェクト作成ツール『Effectぱれっと』リニューアルのお知らせ

弊社で兼ねてより開発・販売しておりました、テクスチャ・モデル素材制作ツールが内容をリニューアルして販売スタートしました。
その名も『Effect ぱれっと』に生まれ変わりました!

弊社は、エフェクト制作専門会社で数々のタイトルに参加させていただき、ゲームの雰囲気に合わせたエフェクト作りを制作してきました。その知と経験を活かし、ゲーム制作をする方はもとより、映像を制作する方など幅広い方にワクワクするお手伝いができないかと考え、素材制作ツールを制作しました。

作品を制作している時に、「テクスチャ・モデル素材がパパっとあったらいいのに・・」「もっとかっこよくしたいけど、何かないかな・・」と感じたことはないですか?
そんな時に『Effectぱれっと』をご覧いただくと、ぴったりな素材が見つかるかもしれません。宝箱を覗く感覚で、ぜひ下記詳細ページをご覧ください。その場ですぐに購入できる公式ストアもございます。

テクスチャ・モデル素材 制作ツール『Effectぱれっと』公式ストア

ゲーム制作に必要なテクスチャ・モデル素材を「欲しい!」と思ったらすぐに作れる便利なツールを開発・販売しています。
手作業の工程をすべてカットし、大幅に工数を削減可能!導入しやすい価格設定ながら、ゲーム開発・エフェクト制作のプロ集団として自信をもってお届けできるクオリティを実現します。
ぜひ一度、公式ストア&特設ページをご覧ください。

Effectぱれっと 特設ページ